生意気な学生会計士の挑戦

大学在学中に会計士試験に合格した生意気な男の挑戦をつづるブログです。

はてなブログ始めました!〜学生会計士の挑戦

 

挨拶

こんにちは!

ブログを初めて見た学生会計士です

気楽にやっていこうと思うのでよろしくお願いします!

山, カナダ, 女の子, Outlook, 雪, 自然, 山の風景, ハイキング

 

自己紹介

・性別:男

・大学:大学3年生

・出身:京都

・長所:とりあえず行動すること

・趣味:ゲーム、筋トレ

 

私は高校受験、大学受験ともに第一志望に届かなかった人間です

しかし会計士受験に関しては一年という短い期間で合格することができました

失敗も成功もした経験から色々と伝えられることがあると思います。

またそのほかにも色々と日常のことや雑多なことを書こうと思っています。

よろしくお願いしまーす!